今日はシュークリームの日 シュークリームの話はほどほどに…(笑) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 両方(笑)
最近は両方入っている商品がありますからね(^ ^)v
 
ただ…私の中ではシュークリームの中身といえばカスタード。
生クリームだけのシュークリームのイメージがありません。
これは世代なのかもしれませんね。
 
去年も同じようなことを書いていました。
 
ということで…
この話題はこのへんにしておきます。
 
 
昨日は、狂犬病の予防接種のために、ジェシーちゃんを病院に連れて行きました。
画像の真相は後程別記事で…
 
【今日の言葉】
「か」ではなく「と」を考えれば開ける道もある
 
【今日の開運キーワード】
童心 使命
 

 

 

 

 

今日は鳳凰日。

鳳凰は人々に平和と繁栄、幸せをもたらしてくれるといわれています。

また、鳳凰日は鳳凰が金運の器にお金を集めてきてくれるといわれる金運の大吉日でもあります。

本当にありがたい存在ですね。

でも、その存在を信じなければ恩恵を受け取ることはできません。

さらにいうならば、信じて行動に移さなければ何も起こりません。

こう書くとなんだぁ~結局、行動かと思われるかもしれませんが、その行動をしやすくしてくれるのが、こうしたありがたい存在です。

ものごとにはすべて因があります。

その因をつくらなければ結果はありません。

望む結果を得るための因をつくる方法は人ぞれぞれ。

鳳凰の存在を信じてお願いすると同時に行動を約束するのもひとつです。

その約束を動機にして行動すれば必ず良い結果につながっていきます。

 

 

有名なパワースポット「小網神社」にも鳳凰の彫刻が施されています。

知ってか知らずかはわかりませんが、こうして縁をいただいていることが多いです。

無意識のうちに存在を信じ、お願いや感謝を伝えているというわけです。

そういう意味ではもっと身近にも…

ヒントはお財布の中(^ ^)v

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝