今日はみどりの日 緑がいっぱい | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 最近、撮った中でのお気に入りは
(既出ですが)
 
 
八重桜と松。
春のパワーを感じる1枚です。
 
それと…
昨日撮った写真
 
 
よみうりランドに併設されているフラワーパークHANA・BIYORIでの1枚。
幻想的な空間に癒されます。
温泉施設「花景の湯」もあるので心と体をリフレッシュ。
車で10分で行けるリゾート(笑)
 
緑に囲まれた自然豊かな環境
いいところに住んでいます(^^)v
 
私が出不精なのも仕方がないですね。
 
【今日の言葉】
身近の風景にも感動はある
 
【今日の開運キーワード】
大胆 自信 徳
 
 

 

 

 

今日は辰の日。

辰年の辰の日は龍神様の上昇パワーをより強く受け取れる日です。

龍神様が応援する人は前向きに行動する人。

今日は自分を信じて大胆に行動しましょう。

 

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝