今日は象の日 実は…知られざる開運スポット | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 猿。
これは好きということではなくて猿山があるからです。
飼育環境が自然に近く動きがあるので見ていても飽きない。
なのでずっと見ていられます。
 
これはあまり聞かないかもしれませんが…
動物園って実は開運スポットだったりします。
 
動物を見て心が癒されるというのもありますが、
シチュエーションを考えてもなんとなくわかりますよね。
幸せそうなカップルや家族が集まる場所には高い波動(エネルギー)が集まるものです。
 
GWに行かれる予定がある人はラッキーですね。
 
 
 
私はジェシーちゃんに毎日、癒されています。
開運犬(^ ^)v
 
【今日の言葉】
“場”のエネルギーを生かす
 
【今日の開運キーワード】
一途 超越

 

 

 

 

今日はどうも周りの声やゴタゴタが気になる日のようです。

良い解釈をすれば物事が動くということになるのですが、あまり周りを気にしすぎるとせっかくの動きが分散されて思うように進まないと感じるかもしれません。

そんなときはひとつひとつを確実に!!

何よりも今を楽しむことです。

マヤ歴では絶対拡張KINの日。

大きな飛躍が望めます。

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

一度、覗いてみてね。

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。