今日はクロスカントリーの日 雪は子どもの私にとって一大イベント(オヤジになっても…) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 雪合戦、雪だるまづくり
この2つが子どもの頃の定番でした。
 
私が生まれ育った場所は多く雪が降る地域ではなかったんで、逆にこのくらいしかできなかったです。
すごく雪が積もったときに小さな雪山をつくって滑って遊んだこともありましたが、そんなことはまれでした。
 

そんな反動か…

2014年、この年は関東地方でもかなりの大雪が降ったときには、週末ということもあって、かまくらをつくりました。

 

 
実際には、ぬいぐるみが入るのがやっとの大きさだったので、
まったく実用的ではありませんでしたが楽しかった。
 

雪遊びをするにはもういい年なっていましたが…

雪が珍しい地域に育った私にとってはワクワクする一大イベント。

年齢は関係ありません(^ ^)

 

 
隣に怪しい雪だるまが…(笑)
先代わんこのフクちゃんも興味津々?
 
【今日の言葉】
育った環境の違いを理解する
 
【今日の開運キーワード】
現状把握 手放す 許す
 

 

 

 

今日は満月。

おとめ座の満月、スノームーンというそうです。

21:30頃に満月を迎えるとのこと…

私の住む地域は天気が持ちそうです。

温かい飲みものを飲みながら月光浴というのも乙ですね。

金運アクションとしてはお財布も月光浴するといいそうです。

その時は中身を抜いて空にするのがポイントとのことです。

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝