今日はニットの日 ニット製品を選択したときは… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 収納するときにはたたんでいますからたたむ派ですね。
意識したことがありませんでした。
 
ただ、私の場合、単身赴任からの習慣で、ハンガーにかけて干したものはそのままハンガーラックにかけっぱなしにすることが多いので一時的には掛ける派だったりします。
 
カミさんはどちらかというと一気に取り込んでたたむ派なので、これは人によってですね。
 
ちなみに、我が家は気が付いた人、できる人が洗濯をするというかたちをとっています。
 
そんな違いの話をした後になんですが…
ニット製品を洗濯して干す場合はハンガー掛けしないほうがいいみたいですね。
娘が洗濯するときは(自分のものだけだったりしますが(笑))しっかりそれを守って干しています。
 
私は…
そんなことも気にせず干していました(^_^;)
 
単身赴任中はニット製品(おしゃれ着)なってほとんど洗わないですからね…
と弁明(笑)
 
今日はカミさんがお出かけなので私が洗濯機を回しています。
 
 
【今日の言葉】
何事も学び、何事も経験
 
【今日の開運キーワード】
全力 目の前 ボランティア精神
 

 

 

 

 

今日は新月。

新月は新たな始まりの象徴といわれています。

新月の開運アクションのひとつにデクラレーションというのがあるそうです。

新月の期間に願い事を書くと叶いやすくなるというものですので、興味がある方はやってみるといいですね。

やり方は「新月 デクラレーション やり方」で検索すると出てきます。

 

 

今日は辰の日でもあります。

そんなことが無意識の中にあったのでしょう。

瞑想中にまさにこんな形で龍神様が瞼に浮かんでくるイメージがありました。

この画像はそのイメージをプロンプトにして画像生成したものです。

 

龍神様を意識してお願いをすることも開運アクションになります。

 

お昼を過ぎてしまいましたが、今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝