今日は頭痛の日 頭痛持ちだった私が頭痛薬を手放せたわけ | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 頭痛にバファリン~♪
解熱・鎮痛剤。
水分は多めにとったほうが効くそうです。
 
というのが…
昔の私でした。
 
頭痛持ちだったので…
バファリン(もしくはバファリンのジェネリック)を常に持ち歩いていました。
 
それがいまではほとんど頭が痛くなることがなくなったので、薬を持ち歩いていません。
 
これも水素を飲み始めてからの変化ですので、やはり水素のおかげだなのでしょう。
 
水素の特徴から細胞が元気になることで頭痛になりにくい体質なったと考えられます。
 
 
薬は特定の症状を緩和するのに適していますので、頭痛になったときには薬を飲めばいいと思います。
しかし、ならなくて済むのであればならないに越したことはないというのが私の考えです。
そのためには細胞を元気にしてくれる水素は私にとって不可欠です。
 
水素の話が出たので…
 
昨日(不思議なくらいタイミングがいいのですが…)ちょうど水素サプリの取材に立ち合ったばかりでした。
 
その中で、細胞が元気になると心も元気になるという話がありました。
 
これって、実は大切なことです。
 
感情のコントロールが必要なことは誰しもわかっています。
しかしながら、それが簡単にできれば誰も苦労はしません。
心を病む人だって少なくなるでしょう。
 
私にも経験がありますが、悩めば悩むほどドツボにはまっていきます。
そして…
この時は周りの人のおかげもあって思いとどまることができましたが、最悪の選択が脳裏に浮かんだことも事実です。
若さゆえといえばそれまでですが、今の自分には考えらないネガティブな時代がありました。
 
そんな過去の自分を考えると、数年前会社が突然の破産宣告したときに、落ち込むことなく前向きになれたのも水素のおかげだったのかもしれない。
そう思えてなりません。
 
水素に感謝。
そして、水素を引き寄せた自分の運の良さに感謝です。
 
 
神様…
怪しい…
これが一般的な感覚だそうです。
しかしながら…
成功者と言われる人になると違う反応だったそうです
素晴らしい名前、ぜひ飲ませてほしい…
確かに多くの成功者は神様の存在を信じていますし、神棚を祀っている人も多いですからなんだかうなずけます。
 
神様の存在を信じるか信じないかはひとそれぞれ自由ですが…
困ったときの神頼みよりも日ごろからの感謝。
大切ですよね。
 
【今日の言葉】

成し遂げた人にしかわからない領域がある

 

【今日の開運キーワード】

リラックス 自己肯定

 

 

 

 

あなたもジェシーファミリーになりませんか?

オリジナルグッズ販売しています。

良かったら一度覗いてみてね。

 

 

 

節分、立春を迎えるこの時期は変化を感じる時期だそうです。

変化は良いも悪いも心を動かします。

そんな時はリラックス。

決して自分を責めることなく褒めてあげてください。

 

今日も笑顔でファイブKな一日を。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝