今日はクリスマス すでに日常生活に…(^_^;) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 今日がクリスマスでしたね。
どうも昔からの習慣で、イブにパーティー=クリスマス…
そんな感じになっています。
今朝も昨日の残りのピザや海苔巻きを食べましたし…(^_^;)
 
 
すでに日常生活の戻っていたりして…(笑)
 
ということで…今年のクリスマスも…
公私ともに年越し、来年の準備といったところですね。
 
そのひとつとして、私の地域は今日が普通ごみの日なので…
すでに朝からけっこうの量のゴミ出しをしました(^ ^)v
 
クリスマスとは関係ありませんが…
 
今日は今年最後の「巳の日」。
巳の日も金運招来日といわれていますから、それに合った開運アクションがいくつかあります。
財布の新調、宝くじの購入、銭洗い、弁財天へのお参り、金運アップの風水を取り入れる、就職・転職活動を始める、習い事を始める
といったことが良いとされていますので、何かできることを取り入れたいと考えています。
 
弁財天様への(リモート)参拝、
銭洗い
はできそうかな(^ ^)b
 
 
ちなみに…
クリスマスといえば…
自分へのプレゼントも良いそうですよ。
自分へのご褒美がまだであれば、今日はそんな時間を取るのもおすすめです。
今日がクリスマスですからね。
 
 
 
昨日は、ジェシーちゃんにもクリスマスプレゼント(大好きなおやつ詰め合わせ)。
このへんは別記事で…(^ ^)v
 
【今日の言葉】
新しい自分を意識する
 
【今日の開運キーワード】
宣言 真心
 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝