今日はクリスマスイブ メリークリスマス! | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: チキンとケーキ。
そして…平和。
聖なる日です。
この日はどんなことがあっても笑顔と感謝で…
そんな日でありたいものです。
 
そして…
チキンとケーキを食べて、楽しく過ごす。
 
これだけで十分です。
 
チキンは昨日買ってきましたが、ケーキがまだ。
予約していないので、早めに買い物に行って手に入れたいと思っています。
そんなことを考えているだけでワクワクしています。
 
ちなみにいつだったか…
数年前、コロナ禍にクリスマスケーキを買いに行ったら長蛇の列…
ふと見ると、引換券を持ってる…
コロナ禍ということもあって予約のみかと思って、店員さんに聞いたら、予約の列で、予約なしの方はこちらで買えますって…
そんなに並ばなくても買えたことがありました。
まだコロナで先が見えない中、心理的に予約をしないと買えないという心理が働いたのでしょうね。
しかし、逆に並ばなければならないという少々皮肉な結果に…
このへん、行き当たりばったり…
というか…
一応、どんなケーキがあるのか見てからという私にとっては都合の良い結果になりました。
 
ちなみに…
そんなこともあって予約が少なかったのか…

コロナがなんとなく落ち着いたこともあって、次の年はしっかり並びました(笑)

 

メリークリスマス!

 

 

【今日の言葉】

平和は身近から

 

【今日の開運キーワード】

挨拶 視点 神聖

 

 

 

 

今日は「辰の日」。

龍神様に感謝

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝