奇跡の1枚 うさ耳フクちゃん(愛犬フクとの思い出) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

毎月1日は、先代犬フクちゃんの月命日。

 

フクちゃんも二子玉川で開催されていた譲渡会とのご縁でした。

 

鼻の周りが黒い、いわゆる泥棒顔が気に入って譲渡を申込しました。

この時のことは何度か書いていますので省略しますが譲渡決定までが早かった。

いまとは制度的にも厳しくなかったこともあって、その日の夕方には我が家の家族になっていました。

 

やはり縁があるワンコとは話がトントン拍子に進むようです。

 

そんなフクちゃんの思い出しながら画像を見ていたら…

 

 

こんな画像を見つけました。

 

卯年の年賀状用に撮影したものです。

今年が卯年ですから約13年前、6歳頃のフクちゃんになります。

 

うさ耳を付けるのにかなり暴れたので、ある意味奇跡の1枚(笑)

 

今、見返すと…

 

やっぱりムッとしています?

 

 

ちなみにこの後も干支の合わせて被り物に挑戦しましたがうまくいかず…

結局は画像加工するようになりましたとさ…(^_^;)

 

 

ジェシーちゃんとの幸せな時間を過ごせているのは、フクちゃんのおかげでもあります。

ありがとう。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。