幸運にも「中秋の名月」を見ることができました。 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

9月29日は十五夜「中秋の名月」。

 

今年はお月見と洒落込んでみました。

 

ススキ、月見団子、サツマイモ、ブドウ…

気合入っています(笑)

 

 

が…

関東地方は生憎の曇り…

厚い雲でお月様が見えません。

 

前日はくっきり見えていたのに…

 

しかも、小雨まで降ってきました。

 

さすがに天気には勝てませんので仕方なく

用意したお供え物を軒下に移動して…

ジェシーちゃんのご飯など別のこと済まし…

そろそろお供え物を片づけよう(いただこう)と外に出てみたら…

 

 

雲の合間から月の光が…

そして…

 

月のエネルギーを感じていただければ嬉しいです。

 

ついには、完全にお顔を出してくれました。

これはすごいことですよね。

 

短い時間でしたが…月のフルパワーをしっかり浴びさせていただきました。

 

やっぱり私はツイています。

 

感謝。

 

追記

部屋を覗いたら…

ジェシーちゃんはZzzz…

 

 

 

幸せな時間です(^ ^)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。