今日は松坂牛の日 まさにMr.サービス精神 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

A: 高級なお肉しか食べないからな~(^ ^)

 

なんといっても…

私が食べたらスーパーの特売品も高級なお肉ですからね(^ ^)v

 

豚に小判とも言えるんですが…

美味しいと感じればそんなに差はないということです。

 

そして、昨日も書きましたがストーリー。

それに加えて、誰と食べるかの方が私にとっては重要です。

 

そういう点で、見習いたいと思うのが、私の尊敬する経営者“あったか社長”國武栄治さんの考え方です。

 

高くて美味しいものよりも手ごろな価格で美味しいものを探して食べる…

 

國武さんはそういった主旨の会もやっていますので、私もお誘いいただいてご相伴にあずかったものです。

 

私がこのブログでよく書く「焼肉 ちゅうちゃん」もそのひとつです。

たらふく飲み食いして1万円しません。

 

コロナ前には、よくバーベキューの会を開催していましたが、このバーべキューがまたすごい…

高級なお肉だけでなく、ホタテや牡蛎、挙句にはマグロの解体ショーまで…

まず他では見ることはできないのではないでしょうか。

(もちろん、参加費は1万円以内です)

 

 

 

 

國武さんは、人を喜ばせるのが、自分の楽しみであり幸せということなのでしょう。

そのサービス精神と実践は本当に見習うべきところがあります。

正直、真似できるものではありませんが…

 

ちょうど今日は國武さんの誕生日。

今年で還暦を迎えます。

この場を借りて…

 

國武さん、誕生日おめでとうございます。

いつもありがとうございます。

ますますの大活躍をお祝いします。

 

【今日の言葉】

人を楽しませる

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう