今日は貿易記念日 嬉しかった海外土産 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

海外土産でうれしかったものは?

 

A: キム・アジュンさん出演の映画「マイPSパートナー」の韓国版ポスター。

 

 

奥に写っているものがそうです。

韓国に応援に行ったファンが行けなかった私へのお土産としてくれました。

ファンにとっては貴重なものですし、

かなりの大判なので持ち帰るのも大変だったと思います。

感激している私を見て、頑張って持って帰ってきて良かったと言っていました。

 

ポスターそのものも嬉しいですが、私のためにというその気持ち。

喜び倍増。

感謝・感動・感激の三感王です。

 

いまでは私の大切な宝物のひとつになっています。

 

【今日の言葉】

そのものに込められた心を感じる

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう