今日は住宅デー どこまで我が家が好きなんだい(笑) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家のお気に入りの場所は?

 

A: いろいろ思い浮かぶのですが…

やはりいまは…

ジェシーちゃんのお部屋があるリビング。

 

 

そこでくつろいでいるジェシーちゃんを眺めている。

至福の時です。

 

それと…

和室。

床の間があってなんだか旅館に来たような気分になります。

特にお風呂上りに布団に寝ころがると、気分は温泉旅行(^ ^)

我が家でレジャーを楽しんじゃっています(笑)

これからの季節、虫の音を聞きながら目を閉じる…

幸せだなぁ~

 

 

いま、こうしてブログを書いている場所も好きです。

 

どこまで我が家が好きなんだい

という感じです(笑)

 

あげればキリがありません。

 

スゴイ場所でなくても、探せばいくつも出てきます。

 

住めば都といいますが…

お気に入りの場所を見つけるのは結局は自分ですからね。

 

【今日の言葉】

結局は自分

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう