今日はマヨネーズの日 “やらない”と“やれない” | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

マヨネーズが必須の食べ物は?

 

A: お好み焼きかな…

たこ焼きは私的には微妙なところです。

なくても大丈夫(笑)

 

それと…ポテトサラダやコールスローサラダも浮かんだんですが、

これらは味付けそのものに加わっているものだから、お題の意図からは少し外れるかもしれませんね。

 

カミさんはどちらかというとマヨラーなので、明太子やキムチにマヨネーズを足して食べています。

 

私はマヨラーではないので、基本なければないでいいのですが、

やはりお好み焼きにはマヨネーズがないとちょっと寂しい気がします。

 

おでんの辛子ほどではないですが…

(おでんの時に辛子がないと買いに行きます)

 

マヨネーズといえば…

 

 

「ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAX」

 

 

 

10分で完食(笑)

 

2019年ですね。

今でもイケるような気がしますが…

2174キロカロリー…

年齢も考慮してやめておきます(笑)

(2021年にも別の味のものを食べていますが…)

 

【今日の言葉】

“やらない”と“やれない”の違いを知る

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出来ましたら…

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう