今日は富士山の日 お相手在りき 考え方は変わらず… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

海外に自慢できる日本の名所は?

 

A: 瞬間的には具体的な名所が浮かんでこなかったので…

 

昨年の今日にヘルプ(笑)

 

 

 

昨年も同じお題だったようで…

 

同じでしたね(笑)

 

このへんの考え方は変わりません。

 

日本全体。

場所場所・季節ごと、それぞれの見どころ・魅力があるというのが自慢です。

 

後は…お相手在りき…

来ていただく方の趣味嗜好。

何を求めているかを考慮しておすすめできればいいですよね。

 

それだけのスペックが日本にはあります。

 

 

 

【今日の言葉】

お相手在りき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう