今日はゼリーの日 我が家のテッパン | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

 

A: 市販のものなら「ウイダーインゼリー」。

我が家では発熱したときなどのテッパンです。

 

「子どもが熱を出したから帰りにウイダー買ってきて」

「後でウイダー買ってくるね」

 

こういった会話をよくしました。

 

ちなみにマスカット味ですからエナジーになります。

このへんは用途というより味です。

 

 

 

 

私の時代は発熱したら栄養と水分を摂って寝るでしたから、

「ウイダーインゼリー」はピッタリです。

 

いままたコロナの陽性者が増えていますが、

基本はこれでいいのだと思います。

実際、宿泊療養といっても感染拡大防止が目的で医療行為はしませんから同じです。

(熱などで食欲がなければ栄養ゼリーやイオン飲料をもらえます)

 

季節外れの猛暑、季節外れの長雨…

風邪をひく(体調を崩す)環境は整っています。

それも加わって陽性者は今後一時的に増えるでしょう。

しかしあまり大騒ぎしないことだと思います。

 

急変する患者と重症者対策をしっかりできれば、

基本は風邪ですから発熱したら休めばいいだけです。

 

このウイルスが流行り始めた時は知見がありませんでしたが、

いまは違います。

 

同じ轍を踏まない。

そのためにも自分がブレないことが大切です。

 

【今日の言葉】

基本に立ち返る

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったら、クリックをお願いします。


ハッピー日記ランキング

応援、ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう