追悼  | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

安倍晋三元内閣総理大臣がお亡くなりになりました。

 

安倍元総理と直接面識はありませんが何度か会合の席などでお見かけしたことがありました。

知人の媒体の創刊号に現職にもかかわらず巻頭インタビューに応じるなど、とても義理堅い方というのが私の印象でした。

ここでは明言を避けますが、いまいわれている問題もそのあたりが関係しているのかもしれません。

 

今年の経済界大賞で大賞を受賞されたのが安倍元総理でした。

その受賞スピーチで、「私が在任中にやったいいことはマスコミがなかなか取り上げてくれないので、こうして私が宣伝しているんです」といって会場の笑いを誘っていたのをいまでも憶えています。

また、(総理を離れた)今の立場で日本のためにできることをこれからも精力的に取り組んでいくという主旨の話をされ、強い意欲を示されていただけに、今回、道半ばでこの世を去ることはさぞ無念だったに違いありません。

 

 

人の評価は是々非々です。

まして、政治家はその典型だと思います。

メディアにいるととかく非々に偏りがちになりますが…

 

今回の一報を受けた時、私はショックとともに大切な人を失ったかのごとく悲しく残念な気持ちになりました。

その理由はわかりません。

しかしこの思いこそが安倍元総理への私の評価にほかなりません。

 

安倍晋三元内閣総理大臣に感謝とともに

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったら、クリックをお願いします。


ハッピー日記ランキング

応援、ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。