今日はご当地キャラの日 幻のヒーロー… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

地元のご当地キャラ知ってる?

 

A: 何だったっけ…

ヒーローのようなキャラクターがいたような…

 

降参。

思い出せないので調べます(笑)

 

「仮面ウォーカー イクタ―」

 

生田地区町会連合会のキャラクター。
町連主催事業での活動を中心に、町内会・自治会への加入促進や事業、イベント等の広報を行っています。
所管:生田地区町会連合会(多摩区役所生田出張所)

 

だそうです。

 

回覧板(一応目を通します)などで写真は見たことはありますが、実物は見たことがありません。

 

私にとっては幻のヒーローです(苦笑)

 

 

PVがあったので貼っておきます(笑)

 

生田といえば、昔、仮面ライダーのスタジオがありました。

それが関係してるのかはわかりませんが…

仮面ウォーカー(バイクに乗らず徒歩で活動してるから?)イクター

覚えておこう…

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よかったら幸せ倍増のポチもお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう