保護犬の里親になる “オヤジキラー”発揮!歯磨きガムよりアレでしょう | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。
ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトなどをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。
そして、2022年4月24日。
新しい家族ジェシーちゃんを迎えました。

 

昨日の朝はなんだか食欲がなかったジェシーちゃん。

 

心配なパパは午後のおやつに新たに買ってきた歯磨きガムを投入。

新しいもので食欲をそそらせようという作戦です。

 

朝のショックが癒えていないのか…

今回は全く見向きもしません。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ジェシーちゃんはそこまで傷ついてしまっているのでしょうか…

 

パパ…マジ心配です。

 

こうなったら…

 

アレしかない…

 

でも…それすら受け付けなかったら…

 

事態は深刻です。

 

でも…

不安をため込むのも良くない。

 

アレを投入します。

 

そうです。

 

ジェシーちゃんを野生に戻す禁断のおやつ。

 

「仔牛のアバラ骨」

 

 

両前足でアバラ骨を抱え込みながら、歯磨きガムをチラ見する…

シュールな画像が撮れました(苦笑)

 

ちなみに…

アバラ骨を一気に平らげた後に、歯磨きガムを食べたようで…

少し後に様子を見に行ったらすでになくなっていました。

 

 

ジェシーちゃん、やっぱり現金なレディです(笑)

まさに“オヤジキラー”…

 

 

そんな“オヤジキラー・ジェシー”の虜になったオヤジがここにひとり…

 

 

www…

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よかったらジェシーちゃんへの応援ポチもお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。