今日はクロスカントリーの日 街中で遭難!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

雪道を歩いたことある?

 

A: 雪国生まれではないので、ふだんの生活の中で雪道を歩くということはないです。

とはいえ、まったく雪が降らない地域に住んでいるわけではないので…

歩いたことはあります。

 

 

2014年2月に降った雪はすごかったですね。

 

 

帰宅時には、膝下くらいまで積もっていました。

 

 

まさに山男の帰還…(笑)

 

この年は前週にも雪が降ったんですよね。

 

 

 

フクちゃん大喜び。

庭を駆けまわっていました(ᐡ-ܫ•ᐡ)

 

 

大雪といえば…

学生のころ…映画館に行って出たらすごく雪が積もっていたことを思い出しました。

大人系(2~3本立て)の映画館で、映画を観ていたら、「大雪のためこの回の上映をもって本日の上映は終了いたします」というアナウンスがあって…出たら外はすっかり雪景色。

街中なのにもかかわらず、すでに人影がほとんどなくて、店もほとんど閉まっていて…

歩こうにも足がなかなか前に進まない…

この時はマジ遭難するかもと思いました(苦笑)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう