KALDIで探していた商品ゲットか!?真相はいまだ謎のまま… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

出先にKALDIがあったんで…

カミさんがなかなか手に入らないといっていた商品があるか寄ってみました。

 

入荷してもすぐ売れきれる…

いつ入荷するかわからない…

 

それだけ聞くと、本当にあるのかどうか…

幻のような商品ですよね(笑)

 

私も実際に近くのKALDIに何度か行きましたが、売り場はあるのですが…

商品名と一家族2個までというPOPがあるだけでその商品を見たことがありません。

 

で、今回もなんとなく入って…

そんな冷やかし気分ですから、入口でカゴを渡されましたがやんわりお断りしたりして、店内を探索…

 

ところが、いざ探索を始めて重大なことに気付く…

 

「ところでその商品って何だっけ?」

 

あまりに幻過ぎてすでに商品自体を忘れてしまっている…

近くのお店は陳列している場所がわかっているので、行く度にそこをチェックすればいいいのですが、新しく入ったお店はその場所がわかりません。

 

そもそもどんな用途に使う商品だったか…

そんな記憶さえ定かでない中、唯一思い出したのがパンに塗るもの…だったような…

 

そんな状況の中、店内に置かれたカゴに隠れるようにたたずむPOPを見つけました。

そこには“一家族2個まで”と書かれていて…

近くの店舗では見ることがなかった商品がいくつもありました。

 

もしかして私が探していたのはこれだったのかもしれない。

 

ということで…とりあえず2個買ってきました。

 

ちょっと焼きすぎました…(苦笑)

 

KALDIの「ぬって焼いたらカレーパン」

 


私が探していたのは果たしてこれだったのか。

真相は近くのお店に行ってみなければわかりません。

 

真相はいまだ謎のまま…(苦笑)

 

そして…ようやく見つけた宝物を前にしてこのテンションは…

いつしか探すことが目的になっていたのでしょうね(笑)

 

ちなみに商品を食べた感想は…

それなりに美味しいですが…

ここでもテンションが…

まだ私はこの商品の魅力を引き出していないのかもしれませんね(苦笑)
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。