庭に表れた珍客の正体 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

庭に珍客が…

 

 

狸!?

 

私の姿を見ても動じることなく、ゆっくりと物置の陰へと去っていきました。

肉眼では気づかなかったのですが、画像を見た感じかなり高齢のようでもあるので、もしかしたら目が見えていないのかもしれませんね。

 

この家に住んで20年近く…

周辺にタヌキがいるとは聞いていましたが肉眼で見たのは初めてでした。

 

いずれにしても、狸のような野生動物を無許可で捕獲することは法律で禁止されていますので、

とりあえずはそっとしておくことにします。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。