今日はバーゲンの日 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

最近の戦利品教えて!

 

A: バーゲンセールではないですが…

最近購入したもので良かったと思ったのが、「iCloud代わりにiPhoneをバックアップ」してくれるソフト『iMaizing』です。

 

まさか数年前の水没でダメになった画像データまで復活するとは思いませんでした。

当時、サポートセンターの人には残念ですが復活はできないといわれたていただけに嬉しかったです。

 

今回は、通常価格よりも割引になる期間だったので、なおさら得をした気分です。

 

水没なんてしないに越したことはないですが…

そう考えると、水没したことも決して悪いことだけではなかったと思っています。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう