キム・アジュンさんの誕生日を祝う会 お酒はなくても… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

HappyBirthday Dear Kim AJoong

 

「禁酒宣言」をした10月16日は、私が応援している韓国の俳優キム・アジュンさんの誕生日でもあります。

 

ですから、誕生日を祝う会が入っていました。

本気を示すためにも、あえてここに宣言をぶつけました。

そして、知った仲間が集まるこの場だからこそ、スタートしやすいとも考えました。

 

 

ノンアルコールビールをご用意いただき、ありがとうございます。

オリオンクリアフリー。

飲みやすいで、通常2本くらいで飽きちゃうんですが、何缶もいけそうです。

4本くらいでやめましたが…(苦笑)

沖縄といえば「さんぴん茶」も好きなんで。

 

ただ…お酒は飲まずとも…

 

 

私の“宴会魂”は変わりません。

 

 

昨日は、キム・アジュンさんの縁でつながった素敵な仲間としわ世な時間を過ごすことができました。

 

 

バースデーケーキに灯したろうそく。

その光の中で歌うハッピーバースデー♪

最高に幸せな時間ですよね。

 

感謝

 

 

沖縄料理といえば、オリオンビールですよね。

マジ飲みやすいです。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。