NP~Time waits for no one~ Episode1 対峙 配信開始 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

先日、」私が特別予告編を見に行った

 

紙芝居ボイスドラマ 

NP~Time waits for no one~ 

Episode1 対峙

 

 

いよいよ本日21:30から

YouTubeで配信開始です。

 

都内で発生した

連続無差別殺人事件

実行犯

神崎静流を追う

刑事 鷹野宗二

新人 荒木大輔と

捜査を行う中

使者が蘇るという

都市伝説を知る…

 

無差別殺人事件

都市伝説

このふたつが重なる時

隠された秘密が明らかになる

 

隠された秘密とは…

 

紙芝居ボイスドラマ W2

 

W2公式twitter

 

私は一切出ていませんが

このブログ同様応援していただけたら嬉しいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

みなさんのおかげで「ハッピー日記部門」1位になりました。

本当にありがとうございます。

引き続き

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。