今日はタップダンスの日 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

タップダンス、見たことある?

 

A: あります…

が…演目を憶えていない…

 

タップダンス…

ダンス…

といえば…

 

小学校のときだか中学校の時だか忘れましたが…

フォークダンスができなくて、最後まで残されたことがあります(苦笑)

 

ダンスはできなくてもベースは弾ける…

 

フォークダンスでそうですから…

タップダンスに限らずダンスを踊れる人って本当にすごいと思います。

 

そう考えると…

大学の舞踊科を出ている娘には頭が上がらない…(苦笑)

 

ダンスにしてもパフォーマンスはLIVEで感じるのが最高だと思います。

緊急事態宣言は解除の方向にいくでしょうが、この分野は一番後回しになりそうです。

ネット配信などでこれまでにはないコンテンツが生まれてきたという面はありますが…

 

いずれにしても、その日が来るまで感性だけは磨き続け

ていたいものです。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう