ほぐみんの椎野です爆笑
お客様で、畑や田圃(お米作りは息子さんメイン)されてるお料理上手な奥様キラキラキラキラキラキラ
お話上手、アクティブで年齢聞く度に驚いてしまう高齢者の方なのですが…月に1度の施術…色んなお話して下さいます照れ
前回お会いした時も我が家の畑の相談した時に、作ってらっしゃるから、お買い物あまり行きませんか?って、お聞きすると美味しいトマトを作ってる農園さん教えて頂きましたおねがい

美味しい物を作って、美味しいお料理をされる方(お裾分けがいつも美味しい照れ)からの情報…間違いないニヤリルンルン

トマトは、どぉしてもアタリハズレ有りますよねショボーンって言うと、ここは間違いない!!みんなが採れる頃は値段を下げないといけないから出荷されないけど、今ならまだ並んでる…でも平日の9時半までが勝負だよ(笑)
やっと行きましたチュー
9時前に着いたけど無くガーンお店の方に聞くと、もぉそろそろだと思います…と言われ、9時過ぎまで来られず店内ウロウロてへぺろ
私以外にも聞いてるお客様がびっくりホントに人気なんだぁ…なので、到着と共に皆さんワラワラ集まってあせるあせるGET出来て良かったですおねがい
噂通りスゴく美味しかった~ラブ
常連さん!?と話してるのを聞いてると、トマトはもぉ終わり、次はトウモロコシチョコ美味しく出来てきたので、もぉすぐ並びますニコニコ
トウモロコシも美味しいって、お客様に聞いてたので、また来ないと!!口笛
この日は1000円以上お買い上げで、お花のプレゼントブーケ1
可愛いバラおねがい

帰りにマクドで桃のスムージーをウインク
これから桃のシーズンいちご
イチゴ、桃、梨には目がない私…美味しそうな所めちゃくちゃ探しますニヤリさぁ次の休日は、どこに行こうかなぁ…口笛

帰ってくるとお留守番のバンちゃん見てた(笑)
お留守番ありがとう飛び出すハート
可愛いバラにホッコリですおねがい