ほぐみんの椎野です
お客様で、畑や田圃(お米作りは息子さんメイン)されてるお料理上手な奥様


お話上手、アクティブで年齢聞く度に驚いてしまう高齢者の方なのですが…月に1度の施術…色んなお話して下さいます
前回お会いした時も我が家の畑の相談した時に、作ってらっしゃるから、お買い物あまり行きませんか?って、お聞きすると美味しいトマトを作ってる農園さん教えて頂きました
美味しい物を作って、美味しいお料理をされる方(お裾分けがいつも美味しい
)からの情報…間違いない

トマトは、どぉしてもアタリハズレ有りますよね
って言うと、ここは間違いない
みんなが採れる頃は値段を下げないといけないから出荷されないけど、今ならまだ並んでる…でも平日の9時半までが勝負だよ(笑)




