ほぐし屋ほぐみんのほんわかブログ

太子町を中心にお店を構えずにフリーで営業しているリラクゼーション「ほぐし屋ほぐみん」です。
太子町はビジネスホテル・割烹『森重』での完全予約制
営業日時はブログやFacebookで随時お知らせしています♪

フリーで活動する女性セラピスト3名で結成した『ほぐみん』です。主に太子町・たつの市で不定期営業中♪イベントなどもお気軽に呼んで下さいね。

ほぐみん連絡先⇒090-9625-3529


30

60

90

もみほぐし

2000

3000

4500

足つぼ

2000

3000


ほぐし・足セット


3500

5000



テーマ:
ほぐみんの椎野です爆笑
昼食に選んだのは…再び嵐山に戻ってタイミング良く駐車場に入れたので湯豆腐  たけむらさん
何年振りだろう…初めて来た時は、ハマって何度か足を運び、湯豆腐の出汁を買って帰ったり音譜久しぶりに来たら、ちょっと残念な事にショボーン
何も注文してないのに席に着いた途端、鍋が…なぜ!?あの…注文してないしお茶もおしぼりもありませんが…から始まり色んなハプニングがあり味を上回った事がいっぱいで残念でした笑い泣き





しっかりデザートまで食べちゃってますが笑い泣き
食後は観光客で、溢れかえってる嵐山を後に錦市場へ行ったり、最後は大原へ…
お山もすっかり紅葉してますおねがい
朝6時頃から活動してると、この時点で体感夜中くらいの疲れが笑い泣き
体力の衰えをみた私達でした(笑)てへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。