ほぐみんの椎野です
梅雨の晴れ間の日に、月に1度のシャンプーDay
少し早いですが…雨が続く前に行きました















バンちゃん早くも脱出を狙ってる(笑)

いえいえ、お利口さんです

そんなバンちゃんのカットしてる時に毛玉を発見
漉きバサミで切ろうと取ったハサミが普通のハサミ
カットして気付きました
悲しきROUGAN
&せっかちの性格…確認せず(笑)

ゴメンねぇ…と誤魔化しカット
バレないかなぁ…(笑)



そんなハプニング知ってか知らずか…バンちゃん終了~

続いて天ちゃん

観念したのか
おとなしい~

まだ6ヶ月…ヤンチャ姫のシッポ…細っ(笑)

お利口さんだね

ブロアーもお利口

と背後を見せたら…ずっと私におんぶ体勢

最後は再びお利口さん

体も大きくなってきたし、そろそろ2人3時間コースかなぁ…
この日ギリギリ2時間で終了でした


この日も綺麗な夕陽

田植えも始まり空が水面に反射…田舎の父母ヶ浜風な景色

ちゃんとカモさんも定位置に…

あっという間の1日