ほぐみんの椎野です爆笑

お客様とも梅雨明けた!?
7月だから…!?
とにかく暑い先週笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日に日に暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週末…ペットボトルを2本凍らせてニヤリ
その上にすぐ飲めるように麦茶を1本と氷嚢を持って…
兵庫県も甲子園の予選が始まり、甥っ子2号のチームが出るので見に行きましたニコニコ
無風でお天気です晴れ
2時間ほどですが、氷嚢は溶けて温くアセアセアセアセ凍ってた飲み物もイイ感じに溶けアセアセアセアセ応援の父兄さんに頂いた飲み物と3本飲みきりました笑い泣き
暑い中、戦いぬいた高校球児や父兄の皆様もお疲れ様でしたキラキラ
甥っ子2号のチームはチャンスを活かせず負けちゃいましたショボーン
新チームになって、レギュラーになってもらって、今後の活躍に期待したいですキラキラキラキラ

帰りは、久々のドトール珈琲農園でTake outウインク
お腹減った~照れ
お留守番ありがとうおねがい
暑すぎて、オシッコTime終わったらスヤスヤですおねがい
七夕の日風鈴
届いた坊っちゃんズの夏用グッズチョコ
プールもあるし、水遊びしないとね~口笛