ほぐみんの椎野です爆笑
梅雨の晴れ間…異常な暑さ…これから、その暑さは続きますよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この日は、お留守番お願いしましたてへぺろ
やって来たのは、ずーっと気になってたお店ルンルン
ドライブがてら…はりまのちっちゃな台所ニコニコ
店内広いですが満席ですびっくり予約してて良かったウインク
メニューも予約済みおねがい

満足プレートですニヤリ
上からドーン口笛
そして、お蕎麦ニコニコ
これがメチャクチャ美味しかった~照れ
旦那っちも満足な量ニコニコ
でも…せっかくなのでデザートセットもウインク
タルトとアイスは選べますおねがい
私は、いちごのタルトと抹茶アイス照れ
旦那っちは、アーモンドタルトとバニラアイスを照れ
美味しいお蕎麦&お惣菜&スイーツキラキラ
どれも美味しく、大人気なのが分かるお店でしたおねがい
その後は、お買い物を済ませ坊っちゃんズの待つ家に帰りましたニコニコ
その時に見つけた、お菓子でまたまたコーヒーブレイク口笛
この日のお散歩っぽ爆笑
田舎の良い風景おねがい