ほぐみんの椎野です爆笑
お留守番宜しくね~ニコニコ
行ってきますルンルン
浴衣祭りも終わった平日の夜に、お出かけウインク
久々の姫路城ニコニコ
鳥嫌いな旦那っち…家で鳥料理しないし笑い泣き美味しい焼き鳥屋さんあったよ~ルンルン
と、お友達と一緒に行きましたおねがい
私はソフトドリンクですウインク
乾杯と共に前菜(付きだし)ジュースオクラ苦手な私ですが…こちら全部美味しい~照れ
鳥刺し5種盛りルンルン
珍しい金肝びっくり普通の肝とは一味以上に違うラブオススメだけあって、めちゃくちゃ美味しい~おねがい
女子には嬉しい豆腐とアボカドのサラダサラダ
友達がキレイに取り分けてくれましたおねがい
思い思いに単品も頼みルンルン
飲み物も進んで照れあっという間にラストオーダーの時間笑い泣き
たーっぷり楽しい時間をルンルン
美味しい鳥料理を頂きました照れ