ほぐみんの椎野です爆笑
ガレージハウスさんへ…ニコニコ大きな屋根のテラス席…お利口さんだね~飛び出すハート
に、なる前は大騒ぎでしたけど~笑い泣き
安定のレイリー飛び出すハート
お利口さん飛び出すハート
さぁ、何にしようかなぁ…口笛

やってきたカレーは辛すぎずスパイスの効いた2人共に好きな味でしたラブ
ドリンクセットでニヤリ
ハワイのコナコーヒーでした口笛
久々に飲みました照れフルーティールンルン

同じ敷地内には色々なお店(建物)が…ニコニコ
上矢印レイリーごめん…イタズラ写真撮りましたてへぺろ
可愛いよ飛び出すハートOldなんて思ってないからね(笑)笑い泣き
乗っても良いんだって~口笛
さっそく乗ってる私爆笑
乗ってるよ~爆笑BYバンちゃん飛び出すハート
クラシックカーが並んでる建物も見学キョロキョロ
私と同い年のJAGUARびっくり
くるりと…
クラシックカー可愛いですねおねがい

お友達とも来れそうだね~ルンルンと…
また来たい場所になりました口笛