ほぐみんの椎野です爆笑
エアコン無しでもスヤスヤな日飛び出すハート
と思えば真夏日になると予報の昨日…
美味しいパンのお裾分けして爆笑
レイリーの病院が終わったら、ドライブ車
桃の入荷が始まったとの情報を見てお買い物に…フルーツはやっぱり岡山に行っちゃいますウインク
地元では見ない品種を照れ
早生の初物飛び出すハート
気になってたワンコと一緒にOK(テラス席)のお店でランチをして照れ

もぉ1つ気になってたお店!?オープン時間も良いぐらいチョキ
岡山大学の農学部で販売されてるお野菜をGETしにウインク
たくさんの人で賑わっててびっくり
何品かは完売らしく...他のお客様とお店の方がやり取りしてましたキョロキョロ
お安く色々GETしましたウインク
夜に食べた、今年初のホワイトコーンが美味し過ぎた~ラブ


暑さがピークの2時台…笑い泣き坊っちゃん達には暑いので、帰ろうか…と車
旦那っち暑さのせいで!?(笑)帰りにジェラートの店に行こう口笛と寄り道車
赤穂にあるTETEさんニコニコ
3時頃…平日でもお客様多かったですニコニコ
旦那っちはリッチミルク&ヘーゼルナッツをソフトクリーム

私は看板にひかれ…アフォガードを照れ
美味しかったですおねがい

さぁ週末用に、お土産もGETニコ
ボク達のじゃ無いのにねアセアセアセアセ
お付き合いありがとうルンルン