ほぐみんの椎野です爆笑
胃カメラ検査が終わって安堵から一気にお腹がペコペコ笑い泣き
久しぶりにアンドゥさんおねがい
気付けばダジャレっぽい爆笑
旦那っちも安心と休日のお昼…生ビールです生ビール
芽キャベツのスープコーヒー優しい味で美味しい~ラブ
モリモリお野菜サラダ
ホタテのポワレ口笛
実は...お昼からフルコースで頂きましたおねがい
ハンバーグはフワフワで美味しい~チュー
旦那っちはトマトジュースも飲んでる(笑)
美味しいコーヒーとデザートコーヒー
この日はマンゴーのシャーベットルンルン
久しぶりのアンドゥさん…お肉もお魚も両方頂きましたがペロリでしたおねがい
私…元気だわ(笑)

その後、腹ごなしにイオンへブラブラルンルン
帰りにスタバへ…せっかく歩いたのに、またカロリー補給ですニヤリ
旦那っちは新作のバナナのフラペチーノジュース
私は、柚子シトラスのパッションティーをジュース
カルディでは下矢印を…
ブルーは売り切れでした…ブラックが有ったら買おうと思ってたので買っちゃいました笑い泣き
お留守番ありがとうねぇ飛び出すハート
いつもと変わらない警備…ありがとう飛び出すハート
大好きだよおねがい