ほぐみんの椎野です爆笑
梅雨入り前に…梅雨が明けると暑さで川遊びや涼しい場所を求めてのお出かけになります爆笑あしあと
その前に行きたかった場所に…
海軍ゆかりのスポットニコニコ
護衛艦もあったりびっくり
圧巻ですおねがい

そんな
舞鶴へ…
直ぐ隣は赤レンガ倉庫群






お土産物色中~チュー

イイ子で待ってくれてるおねがい

平日あるある!?
TVの撮影隊…つるの剛士さんがキャンピングカーで豆柴ちゃんと旅する番組パソコン
何か見たことある~チュー
7月15日放送分の撮影らしく...
坊っちゃん達少し交流ルンルン
ひょっとしたら、登場するかもです口笛
一応、出演確認されましたニコニコ
ボンちゃんに関しては、つるの剛士さんにめちゃくちゃハグしにいってました笑い泣き
優しく対応して頂きましたおねがい
ありがとうございますキラキラ羞恥心のイメージが...(古い(笑)!?)素敵な男性でした照れ

さぁ次に移動しようかウインク

下矢印この橋も観光スポットですニコニコ
2羽の鶴をイメージしたクレインブリッジニコニコ
舞鶴を楽しむ1日の予定ですルンルン