ほぐみんの椎野です爆笑
おはようおねがい今日も温度マシそうだから、お出かけしましょうルンルン
車に乗る前いつも躊躇気味のボンちゃん乗せて(笑)
コンビニで朝御飯GET~口笛
ずっと気になってて購入~おねがい
うーん…のり弁を半分に折った感じ…爆笑

で、やって来たのは蒜山サービスエリア車
反対向きに撮ると大山が入ってるびっくり
今頃気付きました笑い泣き

もぉ少しドライブ続けて到着したのは、隈研吾さんの建築物ドア風の葉…
写真撮るよ~爆笑
毎回、こんな感じで写真撮ってますウインク

外には真庭のシシ…愛称はマニシシニコニコ
ゴミで出来てますびっくり
正面からもカメラ
鼻に、お花が…びっくり
雲との共演が良い感じでした照れ
色んな方の写真見て、1度来てみたかった場所…
やっと来れましたおねがい
これで終わらない我が家のドライブは続きますウインク

途中、立ち寄った道の駅…お休みでした笑い泣き