ほぐみんの椎野です爆笑
久しぶりに倉敷に出掛けると好きなお店が水曜日が定休日になってる事が多くショボーン
お世話になってたマスターも第2の出発で今までのお店を卒業してしまい…ランチ難民ですキョロキョロ

先日のお出かけ先の近場にエモい喫茶店見っけニヤリ
サンレモンさんオレンジ
下矢印レモン!?びっくり
常連さん爆笑入店時は満員近くお客様が…びっくり
私は下矢印トルコライス…有名なようで、頼んでる方多かったですびっくり

旦那っちはガッツリランチ…ハンバーグがのったカレーにミートソースパスタパスタ
トルコライスの方がガッツリしてる感じが...笑い泣き
しっかり完食爆笑かなり満腹ですチュー
いっぱい歩いたけど、帰ってもお腹が重かったです笑い泣き
いっぱい歩いて、お付き合いしてくれた坊っちゃん達にはバァバから差し入れのイチゴを飛び出すハート
お疲れ様飛び出すハート
おやすみ飛び出すハート