ほぐみんの椎野です爆笑
旅の最後のお宿…
高山わんわんパラダイスさん爆笑

夕飯前に温泉やドッグランで楽しみました口笛

広い貸し切り状態のドッグランでランランラーン爆笑あしあと飛び出すハート
キレイな川の流れ…夏場は川遊びに良いねルンルン
空気も澄んで、ひんやりして遊ぶにはちょうど良かったですウインク

夕飯は5時半~7時まで…ゆっくり楽しみました照れ



でっかいナメコびっくりキラキラ美味しかった~ラブ
飛騨牛の石焼きに、お鍋…最高~照れ

もちろん日本酒もニヤリ

最後は、お茶漬けです照れ
お腹パンパンですが…
翌日の朝もしっかりお腹が減って笑い泣きしっかり食べて出発しましたニヤリ
バイキング…食べ過ぎ~笑い泣き
今回の旅…わんわんパラダイスさん2軒とも我が家にはバッチリで、また宿泊したいです照れ