ほぐみんの椎野です爆笑
まだまだ雨が続いてたので、この日の目的地…お伊勢さんニコニコお伊勢参り中は、車でお留守番だったので、出発前まで室内ドッグランで遊べて良かったですウインク
手水舎として、お清めの川も雨で濁流…びっくり
雨でも参拝者は多く、修学旅行生も多かったですニコニコ




後は、おかげ横丁で昼食&食べ歩き照れ

早々に移動です車
雨が小降りになった隙に、お散歩したりして夕方…到着した頃…雨も小康状態ニコニコ
少しお散歩した後は、素泊まりのお宿だったので、ホテルの方のオススメのお店に街並みを散策しながら向かいましたニコニコ

まるゆうさんキラキラ
飛騨牛は絶対!と言われたので石焼きと朴葉焼を照れ川魚もオススメですが…まだ時期じゃない…お刺身は…とアドバイスもらってたので、美味しく頂きましたウインク
日本酒にハマってる旦那っち…色々楽しんでましたおねがい
運転無しなのでアレルギー有るけど、日本酒好きな私も一口口笛と頂きましたおねがい
キレイな街並み…キラキラ

すっかり雨も上がって朝のお散歩っぽ爆笑あしあと


誰~!?(笑)
カエルさんと一緒にルンルン
カエル神社で、無事に旅を楽しんで帰れるように参拝キラキラ
至るところにカエルさんニコニコ
噴水だぁ爆笑
お散歩済ませたら旅の準備ですウインク