ほぐみんの椎野です爆笑
お留守番宜しくねぇ飛び出すハート
朝イチに車検&タイヤ交換しに行きましたニコニコ
ドリンク飲みながら2時間程…

午後から、お仕事グッド!ウインク
ちょうど、お仕事行ったらインスタで数量限定で鯛のあら炊きがあったので取置きして貰いましたウインク
森重さんの4月、5月の予定ですがゴールデンウィーク元気に営業されてますおねがい
ほぐみんのお休みも森重さんと同じですので、宜しくお願いいたしますグッド!ウインク

別な日の夕飯に…
乾杯生ビール
タコの旨煮割り箸
お刺身3種盛り&サラダ(小)おねがい
山菜とタケノコの天婦羅口笛春ですねウインク
旦那っちは早々に日本酒を…龍力さんのブラックドラゴン日本酒辛口でお料理に合うらしいですグッド!照れ
クジラフライ照れ
私は大好きな茶碗蒸し~口笛
美味しく旬の物頂きましたおねがい
旬の物を食べるのは体にも良いですねルンルン