ほぐみんの椎野です爆笑
今シーズン最後の注文ですニコニコ
お友達から声かけて貰った坊勢の牡蠣チョコ
大きいなぁびっくりIQOS大爆笑
佃煮も作ってあげました…私は食べないけど…えー
また来シーズンてへぺろ

この日も坊っちゃん達に、お留守番お願いして…
たつの市の是福さんキラキラ
今月いっぱいで閉店されるそうで…ショボーン
ずっと行ってみたかったのに、なかなか行くことがなく…閉店までに!と、お友達と行けそうな日を予約すると…もぉ予約出来ず当日キャンセルを待つのみびっくり
電話した次の日だけ空きがあるとのことで、母と行きましたウインク
この日は是福セットとこだわり是福セットの2種類から選びますニコニコ

母は是福セットのお刺身メインでおねがい
私は、こだわり是福セットのお肉(蒸し鶏のタルタルソースかけ)おねがい
デザート付きでセットによって内容が違いますニコニコ
母はアイスコーヒーとジュース
店内の雰囲気も良いのに、残念だね…と話しながら頂きました照れ
父が亡くなってから初めて2人でランチを…心落ち着いてきた2人で少し思い出話しました照れ