ほぐみんの椎野です爆笑
燃えるような朝焼けの日…寒波が来ると言われてた朝…まだ寒さ大丈夫そう…キョロキョロ

納骨から1ヶ月…早いアセアセアセアセ
お花を供えてから携帯の機種変更へ…ウインク
容量が少なく動きの悪い今の機種…
今回も同じGalaxyに変更…在庫切れで、もぉ一週間先に笑い泣き
帰ろうって思ったら、駐車場に来てたお弁当販売の車に行列がびっくり
何となく並んで、お弁当ラスト5個です…の声に、そんな人気なの!?
ラスイチのタコライスを購入~ルンルン
ちょうど、お昼時ニコニコお家で頂きましたウインク
めちゃくちゃ美味しい~照れ
思わぬ出会いに、来週行ったときも来てたら買おうルンルンと心に決めましたおねがい
雑穀米&お野菜たっぷりでした~口笛
夜は、かなり冷え込んできましたキョロキョロ
みんなでヌクヌクだね~飛び出すハート
今朝は、各地で警報出てますびっくり
皆さま気をつけて、お過ごし下さいねおねがい