ほぐみんの椎野です爆笑
今日は我が家が3ゴル一家きっかけとなったイオン&鞍馬のお誕生日でしたおねがい
おめでとうキラキラ二人仲良く遊んでるかな!?
お芋ケーキ爆笑
2人とも今ではお空組ですが大好きだよ飛び出すハート

懐かしいおねがい









ほんの一部ですが思い出いっぱいですおねがい
お兄ちゃんありがとう爆笑
レイリーJr.も元気だよおねがい
ずっと見守っててね飛び出すハート
2週間振りに体重測定しましたニコニコ
レイリー 35キロ
バンちゃん 28,8キロ
ボンちゃん 31,2キロ
私も…2キロ増ガーン笑い泣きえーん
マスク外した時に痩せた!?って言われて、調子に乗ってました笑い泣き体が重くなったわけだえーん
食べ過ぎ注意~ですてへぺろ