ほぐみんの椎野です爆笑
今日は、どこ行くの!?の坊っちゃんズ爆笑
ドライブの始まり~車
1時間半くらい…笠岡ベイファームさんルンルン
色んな野菜地元の食材等を購入し、白桃スムージーを飲みながら目的地に向かいますウインク
下道で30分くらい…鞆の浦へ…
坊っちゃんズは、少しお散歩した後ご飯食べて車で休憩してもらってる間に私達のランチ照れ
平日お休みのお店が多い中開いてた千とせさんキラキラ鞆の浦、鯛が有名みたいですニコニコ
私は塩焼き、お造り、天婦羅の3品選びましたニコニコ塩焼きは注文受けてから焼くようで、後で出てきましたおねがいあらゆるものが鯛ですキラキラ
旦那っちは、4品全部のせにしてもらってました(笑)3品選ぶ+600円ですニコニコ
全部美味しかったです照れ
旦那っち改めて、俺鯛好きやわ照れでしょうね~(笑)
食後は休憩してた坊っちゃんズと散策ですウインク
おもしろ標語爆笑
宮崎駿監督の監修したお宿があったり、隠れポニョが居るらしいけど、見つけることは出来ず笑い泣き
建物も良い雰囲気…龍野の城下町にも雰囲気似てる!?
坂本龍馬が隠れてたお宿もあったり小さな街ですが可愛い建物いっぱい飛び出すハート


有名な常夜燈でウインク爆笑飛び出すハート
龍馬にクギヅケだったりキューン
ちょっと食べ歩きもウインク
ポニョだぁ飛び出すハートこちらは、お店のマスコット的に置いてるそうですニコニコ

お店の前で頂きましたおねがい
美味しかったですラブ