ほぐみんの椎野です爆笑


母の日いかがお過ごしでしたか!?

我が家は実母は骨折のため入院中アセアセアセアセ

旦那っちの母には少し早い休みの日に、お土産持って顔を出しに行きましたニコニコ



さてさて…旅行から帰って来ると庭も完成してて、新しいオモチャでランランら~んあしあとルンルン
やっとサラダバーから解放で、遊んでます口笛



その端っこに、坊っちゃん達の足型をおねがい
ずーっと残るよ飛び出すハート
新しいオモチャは白馬で偶然の出会いをしたお店キラキラすみれちゃんのお店キラキラで購入ですおねがい気さくな店主さん照れ
色々ありがとうございますキラキラ

このオモチャで遊ぶとネコちゃんに変身です爆笑
そんなこんなで無事に6ヶ月経った日…
バンちゃん 23,3キロ
ボンちゃん 25,3キロ
2キロの差は大きいですキョロキョロ
レイリー  35,1キロ…少しずつダイエット成功キラキラ

私は…キョロキョロ笑い泣き

旅で出逢った方々に、もぉ直ぐ6ヶ月ですニコニコという度にビックリされましたが(笑)
キラキラ健康第一キラキラ
丈夫に元気に育ってくれるのが1番ですおねがい
どこの母も願うことは同じですよねウインク