ほぐみんの椎野です爆笑
日記のように書いて保存してたら投稿抜けてましたてへぺろ
初日の前夜、車中泊だったので朝6時~開いてる日帰り温泉へ…ウインク

身支度済ませたら、どんどん山の上目指してGOです車
雪の壁のような道を通ったり、温泉地で硫黄の臭いがしてたりびっくり
やってきたのは渋峠…
長野県と群馬県との県境ですニコニコこちらのホテルは食堂と喫茶店で住所が違うびっくり
さぁ、お天気悪い中…私が行きたかった山の上のパン屋さんに行くために雪上車でのお迎え待ちですおねがい坊っちゃんズはご飯を食べて車でお留守番ですニコ


パン好きの私には、たまらないパン祭りラブ焼きたてのパンに…飛び出すハート
キノコスープのパイ包み飛び出すハート
数量限定のパングラタンラブ
具だくさんのボルシチとパンのセットおねがい
朝イチに来て良かったですウインク
お天気も悪い日なのに帰る頃には雪上車順番待ちの方が行列出来てましたびっくり
テレビでの取り上げられてたので、やっぱり多いですねチュー
旦那っちも気に入ってくれて、次の宿題やなぁ…晴れた日に来て景色見ながら食べないとキラキラ


次の場所に移動中に偶然びっくり


とてもキレイでしたおねがい
この後、軽井沢へ行ったのでした口笛