ほぐみんの椎野です爆笑
本当だったら湯布院に宿泊する予定で観光するつもりが、台風の影響で断水、道が崩れるガーンと熊本に向かってる道中に連絡がガーン
小笠原さんで連泊が無理でアセアセアセアセ
別府温泉付近で空いてる宿を見つけるも無く~アセアセアセアセ
一泊で帰るのは、しんどいダッシュ
ようやく電話で問合せして見つけた
花房台温泉 狗の郷さんキラキラ

熊本に連泊するので、涼しい阿蘇を満喫することにウインク
阿蘇の景色は本当に綺麗で空が近いびっくり

阿蘇の景色はまた別に書きますニコニコ

阿蘇のドライブや散策の後は、お昼ごはんおねがい
2時前なのに赤牛の食べれるお店は、どこも多いびっくり
最後に行ったお店が一番マシで入りましたニヤリ

もちろん!!名物の赤牛丼と赤牛のだご汁セットをウインク
美味しかったけど、残念なのが30分待たされた事…注文してから30分…多いからじゃなく、ただ、ただ遅かったショボーン
私達以外3組しか居なかったのに、どぉいうことだったんだろうキョロキョロ


それから、お宿に行きましたニコニコ
予定時間少し過ぎてましたが到着ルンルン
あまり宿自体のことは調べて無かったのでドキドキチュー
広いし綺麗で、24時間入れる温泉もルンルン

レイリーもマッタリおねがい
ドッグランでランラン爆笑
その後、順番にエステを受けましたおねがい
一人30分ずつサービスですウインク
私はフェイシャルをウインク
パック中にヘッドマッサージもしてくれたのですが…気持ち良かったキラキラ
自分でするより、してもらうのは良いですね~おねがい
旦那っちは長時間の運転してたのでマッサージ受けてましたウインク

夕食もオーダービュッフェ!?
食べ放題&飲み放題チョコ
メニューから注文して作って持ってきてくれるスタイルニコニコ
あんまり期待してなかったのですが、1品1品丁寧で器も良い感じでおねがいどれも超~美味しい照れ



しっかりデザートまでラブ美味しく頂き、スタッフさんともお喋りしたりで楽しく過ごせましたおねがい
夜のドッグランでオシッコTIMEスター
ゆっくり休んでね飛び出すハート