ほぐみんの椎野です爆笑
バタバタし過ぎてお昼を食べ損ねた腹ペコ夫婦爆笑
森重さんに夕飯へ…
寒くなってきたのに旦那っち待望のビールで乾杯生ビール
たらこの生姜煮が美味しいおねがいリピート率高めですキラキラ
蒸し穴子の炙り&カキフライ照れ
お刺身三種盛り~照れ
途中、熱燗に変わってた旦那っちニコニコ
中トロ鉄火セットラブ
お腹減りすぎて珍しく夜なのに米食べてますてへぺろ
牛ヒレカツラブ
もぉ少し…欲しいキラキラ(笑)
追加で蒸しアナゴ握り&イカシソ巻き&穴きゅう巻き…あっという間にペロリでしたおねがい

いつも、美味しいお料理ありがとうございますおねがい
年末もお休み気をつけて下さいねキラキラ

ほぐみんも森重さんのお休みに伴って下矢印お休みになりますニコニコ


坊っちゃんズもお疲れ様照れ
寝相の人化が止まらないびっくりイオンくん(笑)
レイリーくんおねがい
安眠ラブラブお休み~照れ