ほぐみんの椎野です爆笑
3連休いかがお過ごしでしたか!?
3連休の中日は、お仕事ゆっくり率高めです笑い泣き

なので…お出かけしよう口笛
弟一家が行って良かったよルンルンのコースでウインク

県内の北に向かいます車
下矢印がオススメって聞いてたお店キラキラ
キラキラグルメリア但馬さんキラキラ
予約で、いっぱいなので到着時に名前を書いて順番待ちですニコニコオープン直ぐでしたが30分ちょっと待ちました焼肉
待ってる間に坊っちゃんズのお散歩っぽあしあと
牛さん見たり…シュールですねアセアセアセアセ
お部屋の中もコロナ対策しっかり、お席も間が開いてる上に、なるべく人が固まらないように更に使って無い席もあったりで…ニコニコ
おまけに店員さんもイイ人だぁ照れ
弟達から聞いた通りお昼のメニューは安いびっくり
ローストビーフが美味しいって聞いてたので旦那っちは単品のローストビーフサラダと
サーロインステーキ定食おねがい
私は、欲張り~チュー
限定のグルメ御膳があったので、こちらをウインク
ステーキもローストビーフも牛シャブも…少しずつ全部食べれましたラブ
おまけに右下はハモまでびっくり
最高~(笑)照れ

その後、坊っちゃんズのお散歩っぽに選んだ川代公園ルンルン



吊り橋渡ってきましたおねがい
結構揺れるのに、坊っちゃんズ気にせず歩いてました照れ
弟一家が来た日曜は貸し切り状態だったのに…さすが3連休の中日は他の方居ました笑い泣き
恐竜の化石が出た所(丹波竜の里公園)も人が多すぎたので、直ぐ帰途につきました笑い泣き